20台後半独身男の日常

20台後半になってアウトプット欲が芽生えてきたので好き勝手に語ります

はじめましてソロ充です。

どうもこんばんは。

りょーたです。



最近猛烈に自分をさらけ出す欲が芽生えてきた20台後半独身です。

酒飲んでいい気分になってるからですかね。


初めてブログってやつを書くんですが、なんかの偶然でここに来てくれた方、ありがとうございます。ぜひ見ていってください。

.



.


ええ、誰もいなくても書くんですが。アウトプット欲が抑えられない!



.





.





.


今日は華の金曜日。華金ですね。


ブログなんて始めてるくらいなので何も予定はありませんでした、はい。




20台後半に入って圧倒的に友達が減った気がする。


大学生の時とか20台前半の頃はもっとキャピキャピワイワイ遊んでたはず。週末なんか絶対予定入れようと意気込んでたのに、今では金曜日に予定がないなんてざら。



なんなら土日一回も家から出てない時もあるくらい。


これはまずい。。。








あの頃は記憶飛ばすまで飲んで騒ぐとかよくやってて、上野で飲んでたのに気づいたら小田急線のよく知らない駅にいるとかあったなー。








降りた駅に魚民とセブンイレブンしかなくて魚民で一晩過ごしたな。入店早々、何も頼まずにお通しも置かれずに座敷で寝てたのに店員さんが一切起こさないでくれたな。すごくいい魚民だった。




次にあの魚民に行ったらちゃんとお礼を言いたいと思い続けてもう4年くらい。もう二度と行くことはないんだろうな。

これが一期一会か・・・



.



.




.


f:id:ryotatataaan:20160123001554j:plain

※フランスに行った時のなんちゃら川。

    恥ずかしい過去なので水に流したい的なね。


.



.




.




まあそんな感じで今日も予定無しだったんですが、せっかくの金曜日だし真っ直ぐは帰りたくない!!!



という事で1人で飲みに行く事に。



しかしビビりな僕にBARとかお洒落なところはハードル高い。入ろうかどうしようか店の前をうろちょろうろちょろ。




.




.



何軒かそれをやっては諦め、やっては諦め、意を決してやっと店に入れました。



.




.





.


f:id:ryotatataaan:20160123002344j:plain


ええ、僕にはラーメンとビールくらいがちょうどいい。気取って楽しめないより、気楽に美味しく飲んだ方がいいよね。うん、そうだよきっと。これが噂のソロ充か。(自分に言い聞かせてる)





家系ラーメン好きです。佐々木希の次に好きです。家系ラーメンと結婚したい。いや、佐々木希と結婚して家系ラーメンと浮気したい。

.



.




.


でも本当に久々に食べたラーメンが美味しくて真っ直ぐ帰らなくて正解!


明日も予定はなし!明後日もなし!

なんか雪降るみたいだし予定入れないで正解!ポジティブ!



土日はせっかく予定がないのでのんびり自分の時間を過ごそうと思います。



気が向いたらまた書いてみます。

では良い週末を!